いつもIQプロジェクト研究生へ応援を頂きましてありがとうございます。
IQプロジェクト研究生として活動を続けてまいりました、白石琉愛に関しまして、本人との話し合いを重ねた結果、来季の契約更新を行わないという結論に至り、4月11日開催予定の「BudLaB 挑戦LIVE」を最後に、活動を辞退、契約解除という形で、IQプロジェクトを去ることとなりました。
長くはLinQKIDSの頃より、白石琉愛を応援いただいてきました皆様へ心から感謝申し上げます。
この春から、新しい道へ進む白石琉愛をどうか応援いただけますと幸いです。
IQプロジェクト一同、白石琉愛を心から応援したいと思います。
以下、白石琉愛から皆様へのメッセージとなります。
==========================================================================
【白石琉愛 メッセージ】
白石琉愛です。私はIQプロジェクト研究生の活動を終了し、辞退することになりました。
たくさん悩みました。
たくさん迷って、たくさん考えました。
これから中学、高校、大学と自分の向かいたい将来を考えた時に、今1番に頑張らないといけないことは何かを考えて、今の自分は学業を優先するという選択をしました。
小学3年生の頃からLinQKIDSとして活動し、研究生に昇格して今まで3年半の間、ずっと週末はアイドル活動に全てを捧げてきました。歌うことと、ダンスが大好きだから、あの頃の私には、それしか取り柄がなかったです。学業のことなんて何も考えていなかったです。
アイドル活動のために学校を休んだり早退したりちゃんと通えなかったり試験前などで学業との両立に悩む事もあったけど、
アイドルでいれた3年半の間は私にとって、楽しくて、夢中になれる大切な時間だったと思います。
LinQKIDSの頃はベストホールやイベントでたくさん声をかけてもらえたり、「KIDSのるな」って覚えててくれる方もたくさんいて嬉しかったです。
研究生になってからは3rd公演で小6の3人と言われ…その中でも選抜曲には、るなを選んでもらっていたことが嬉しかったです。
課題曲の「夜明けBrand New Days」に選ばれた時、嬉しかったなぁ…
私にとって3rd公演は今までの全てをかけて挑んできた最後の勝負でした。
必死に、追いかけることしかできなかったこと、そして追いつけなかったこと、私自身の力が足りなくて、悔しい思いをしたこと…忘れられない気持ちもやっぱりありますが、新しい自分の夢で見返したいという気持ちで、これからは別の道にはなりますが、頑張っていきたいと自分で決めました。
LinQKIDSの頃からるなを応援してくださっていた方、研究生になってから応援してくださっていた方も本当にありがとうございました。
応援してくださる方がいてくれたから頑張ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。さみしい気持ちもあります…でも、応援してくださっていた方々のことも、顔も絶対に忘れないし大切な思い出は無くなりません。
これからは勉強を頑張って、新しい自分の夢に向かって努力もしていきます。またどこかで会える日がくるといいなと思っています。
今まで本当にありがとうございました。
最後まで走り抜きます。
4月11日のるなのアイドルとしてのラストステージ
BudLaB 5人のステージ
ぜひ会いに来てください。
白石琉愛
==========================================================================
IQプロジェクト研究生 運営事務局